仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

梅雨の季節も、リトミックでたくさん身体を動かせますよ

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです
 
東北地方もいよいよ梅雨入りしたようですね
早速今日も朝から雨がジトジト…
 
この季節、家にいても出来る事が限られちゃう、かと言ってショッピングモールに行って遊ばせるのも飽きちゃう、そんな方もいるんじゃないかと思います
 
でも リトミックに来れば、いっぱい身体も動かしてママもお子さんもリフレッシュ しかも音感レッスンにもなって、ママの運動不足も解消出来ちゃう   
 
リトミックは、乳幼児向けの音楽レッスン「だけど 」ママは見学…じゃないですからね〜〜   ママも一緒に 歌ったり、踊ったり、リズムを刻んで参加しますからね 魅力がいっぱいでしょ
 
ぜひこの季節だからこそ、ちょっと踏み出してリトミックの体験にいらして下さいね
 
明日は将監殿教室のレッスンがありますよ
 
6月最後のレッスンとなりますが、お絵描きリトミックやタンバリン、ポンポンのダンスと今月の成果が見られるように、ママも笑顔いっぱい楽しんでお子さんとリズムを感じて行きましょう
 
気になる方 まだ空きがありますので、お気軽にご連絡下さい
 
たくさんの方とお会い出来ること、楽しみにしておりま〜〜す