仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

6月はお絵描きリトミックがありますよ☆どんなお絵描きかなぁ♪

こんにちは リトミック講師 おのでらいくこです


昨日は小学校の運動会でした 今年もまた子ども達の成長した姿を見て感動 上の子も4年生になり、あっという間に小学校生活も終わっちゃいそうだなぁとしみじみ。。 日々の生活を大切に過ごそうと改めて思いました


明日と明後日は泉中央と錦ケ丘のレッスンがあり、すぐに6月が始まりますね


6月のリトルキッズレッスンでは、大人気の「お絵描きリトミック」がありますよ もうお伝えしている方もいますが、お絵描きセットの準備をお願いします

 

準備が間に合わない方、忘れてしまった方、もちろん体験でいらっしゃる方、こちらで貸し出しの物もございますので遠慮なくおっしゃって下さいね


6月はど〜〜んな絵を描くのかなぁ〜
楽しみにしていてね