仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

初めてでも楽しめる☆わかりやすいレッスンでママも安心♪

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこ です


今日はママンココンさんで初めてのリトミック体験会を行いました

 

みんな初めてのリトミック とても楽しみにいらして下さいました


最初は緊張した様子で固まり気味の子ども達も、すぐに楽しそうに全身で音楽に乗る姿が見られて嬉しかったです


それぞれの教具も気に入ったようで、ちゃんとカリキュラムごとに教具を持ち替えて私の動きによく集中していましたよ


カラーボードの色を声に出して教えてくれる子や、タンバリン同じ〜 ポンポンの色同じ〜 と最後にはすっかり緊張も不安もない笑顔をたくさん見せていました


皆さんとてもご満足頂けて本当に良かったです また次回開催の際もお待ちしております

f:id:okp0516:20190207214016j:image