仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

大盛り上がりの錦ケ丘レッスンでした!

こんにちは リトミック講師 おのでらいくこです


昨日は錦ケ丘教室のレッスンでした 少し久しぶりだったのですが、みんな元気にレッスンに来てくれました


そして体験の方もグループでご参加下さったので、とても賑やかなレッスンとなりましたよ


それぞれご兄妹でのご参加だったのですが、お教室ではおトクに1人分の料金で体験が出来るんですよ   それぞれ上のお子さんがメインとなってレッスンしておりましたね お友達同士という事もあり、初めての場所でもリラックスして動けていたように見えました


いつもの生徒さん達は、お手本になるようにしっかり動いていましたよ   おへんじでは体験のママ達から、「すごいね!」とのお言葉も 嬉しいね


みんな教具の持ち替えもバッチリで、初めての子も含めて自分でちゃんと準備や片付けが出来ていましたよ〜〜   

 

私の方をしっかり見て、音を聴いて、とても丁寧にレッスンをしていました


パラバルーンやポンポンは大盛り上がりでしたね   皆さん本当にキラキラ輝いていましたよ


体験の方達は皆さんご相談の上ご入会下さるそうです   来週も来たい とおっしゃって頂けて私も嬉しかったです またみんなで遊びに来てね


明日は将監殿教室のレッスンがあります ベビーもリトルキッズも体験の方がいらっしゃるので、今からとても楽しみです


明日もいっぱいリトミックで盛り上がりましょう〜〜

f:id:okp0516:20190120215950j:image