仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日はみんなのびすく泉中央へGO!!11時からお楽しみ〜〜♪

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


明日はいよいよ、のびすく泉中央でのレッスン紹介の日です


リトミックってどんな事してるの?リトミックで何が身に着くの?などなど 実際の教具の使い方なんかも説明しますよ〜


春休み中ということもあり、最近ののびすくは混んでいるようなのでご興味がある方はぜひお早目に受付下さいね


先着8組様限定ですよ 0歳からのリトミックの魅力をバッチリお伝えさせて頂きます


お楽しみに〜〜


○3月31日(金)11時から11時半
○のびすく泉中央3階赤ちゃん広場
○先着8組様
○0歳児のお子さん連れの方