仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

vidacafe体験会☆おトクなレッスン過ぎて大好評でした!

こんにちは リトミック講師 おのでらいくこです


今日はvidacafe富谷大清水店での体験会でした


初めてお会いする可愛いベビーちゃん達、みんなたくさんの良い笑顔を見せてくれました


教具に興味津々の男の子、絵本がお気に入りの女の子、レッスン前は泣いてしまっていたけど音楽が始まったら最後までご機嫌で参加してくれた女の子、みんな本当に楽しそうでしたね


ママ達も初めての参加でも、ちゃんと声出しをして、リズムを取りながらバッチリお子さん達に伝えていましたよ


そしてフラッシュカードで子ども達が「じーー」と大人しく集中する姿に、ママ達みんなが驚いていました これがリトピュアマジック 0歳でもちゃんと集中するんです


ボールのレッスンでは、グズってしまう事もありつつ、ちゃんとお友達に「どうぞ」が出来ましたね 頑張りました〜〜


今回は体験会だったので、皆さんは次回はお教室の方へいらして頂くようになります


そして今回の体験会、CDもプレゼントでしたので皆さんにとっても喜んで頂けました


さらに 場所を提供して下さったvidacafeさんからカフェメニュー半額券も頂いちゃいました なんておトクな体験会だったのかしら


レッスン後は皆さんお食事を持ち帰ってそのまま公園でランチをしたようです 素敵


vidacafeさんでの体験会はまだ次回分は未定なのですが、これはとってもおトクなので次回のレッスンが決まり次第皆さんもチェックして下さいね〜〜


なんと言ってもvidacafeさんのスタッフさん達が本当に親切 優しさのシャワーをたくさん浴びて、感謝感激の体験会となりました 本当にありがとうございます


皆さんもvidacafeへぜひ一度足を運んでみて下さいね〜〜


ご参加下さった皆さんも今日は本当にありがとうございました

f:id:okp0516:20190205171004j:image