仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

レッスン大好き♪先生大好き♪みんなくっついて来てくれて幸せです!

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


昨日は錦ケ丘教室のレッスンでした


花粉症の薬を昨日から替えて貰ったのですが、そのせいもあるのか昨日はとても早く寝てしまいました なので、本当は昨日レッスンの様子をお伝えしたかったのですが1日遅れで失礼します


昨日の錦ケ丘教室は、久しぶりにお休みも少なく子ども達もたくさんで賑やかなレッスンとなりました


我が家の娘達も学校がお休みだったので、一緒に先生をしてもらって頼もしかったです


昨日はいつも以上にみんなが私の所へ近寄って来ては、教具を見せてくれたりくっついて来てくれたり 幸せな時間でした


3月最後のレッスンだったので、パラバルーンも昨日でおしまい ここでも本当に大盛り上がりで、1番の大人気でしたね〜〜 フワ〜〜 と上げた時のみんなの表情 とってもキラキラしていましたよ


ポンポンダンスも、シャカシャカするたびに私の所へ来ては、お顔をくしゃくしゃにして喜んでいました ポーズも決まりましたよ


4月から幼稚園に入園するお友達もいるのですが、入園ギリギリまで通って下さいます でも次回のレッスンが最後かな 引き続き下のお子さんも続けてくれるので、長期休みに会えるよね


次回もみんな元気に来て下さいね〜〜

f:id:okp0516:20190205170208j:image