仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

1年間のレッスンの成果を感じる事が出来ました♪リズム感も集中力もバッチリ!

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


今日は将監殿教室のレッスンでした


あいにくのお天気で、皆さん足元が悪い中元気にお越し下さいましたよ ありがとうございます


ベビークラスには泉中央教室に入会して下さった生徒さんが、将監殿でもぜひ参加してみたいとおっしゃって頂きいらっしゃいましたよ 来週の泉中央ベビークラスにも参加下さいます


どちらのお教室も少し遠いようですが、それでも通って頂けて本当に感激です また来週もお待ちしてますね


3月最後のレッスンとなりますので、来月からはクラスのメンバーも変わりますよ


ベビークラスから進級する子も多いので、リトルキッズクラスは賑やかになりそうです


1年間のまとめにふさわしく、みんな楽しそうに自分の出来ることをたくさん披露していましたね


人見知りだった子達も今ではすっかり慣れて、思う存分音楽を身体で表現してくれます


お座りだった赤ちゃん達も、1人で立てるようになり、おへんじが出来る子も増えましたよね


この1年の成長をしみじみと感じました


4月からは心機一転 新しいメンバーで盛り上がって行きますので、皆さん楽しみにしていて下さいね〜〜

 

f:id:okp0516:20190205170423j:image