仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

今夜はクリスマスイブ、クリスマスレッスンも残り1回となりました

こんにちは リトミック講師 おのでらいくこです


昨日は娘達と私のピアノの発表会でした


最近は3人でピアノを取り合いながら必死で練習を重ね   無事に終える事が出来ました

f:id:okp0516:20190130222540j:image

 

長女 ダカン作曲→かっこう
次女 クロッキン作曲→ワルツ
            ハイドン作曲→アンダンテ
私 バッハ作曲→イギリス組曲第3番


娘達はとても満足の行く演奏が出来たようで、演奏終了後は本当に嬉しそうな表情を見せていました


聴いてる私は終始ハラハラでしたが   こうして1つの事を諦めずに最後まできっちりと成し遂げるって大切ですよね   よく投げ出さずに頑張ったと思います  


これで年内の一大イベントが終わったので、安心して年を越せそうです

 

さぁ 明日はクリスマスレッスン最後のクラス、泉中央ベビークラスです


12月最終の週という事もあり残念ながらお休みも多いのですが、集まってくれた皆さんで一緒にクリスマスリトミックを楽しみましょうね


お天気もあやしいので、足元も悪く大変かもしれませんが 皆さん気を付けてお越し下さい


お待ちしておりま〜〜す