仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

みんなの成長がすごい!どんどん出来る事が増えてます

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


今日は泉中央教室ベビークラスでした
ちょっとお休みも多かったのですが、今日もみんなたくさんの成長を見せてくれましたよ


前半のクラスには体験の方もいらっしゃいました   周りのママ達が積極的にレッスンに参加する姿を見せてくれたので、ご満足頂けたようです 即ご入会下さいました ありがとうございます


レッスン中はたくさん笑いも起きて、本当に温かい和やかなレッスンとなりましたね   


おへんじでは、一緒にリズムに合わせて身体を動かしたり手をあげたり   みんなが私にとても可愛い笑顔を見せていました


今までは見せなかった、恥ずかしがる素振りを見せる生徒さんも   しっかり成長しているんですね〜   キャラクターリズムカードはみんな大好きで、生徒さん達1人1人が手に持ってリズムにのって動いていましたよ

f:id:okp0516:20190129163451j:image

後半のクラスでもみんなご機嫌で、おへんじでもパチパチしたりノリノリ こちらでも私のお顔を見て素敵な笑顔


絵本ではみんな夢中で、どんどん絵本のところへ   声に出して喜びや楽しさを表現していました   


キャラクターリズムカードは、自分で選べる子もいますよ   チュチュちゃんのリズムだって取れちゃいます 0歳でも音感リズム感、バッチリ身に付いてますね    ママ達も笑顔いっぱいでお子さんとの時間を楽しんでいました


そして今日は1歳になった生徒さんから、「しぇんしぇ〜い」と言ってもらえて感激して倒れるかと思いました(笑)   素敵な成長を見せてくれてありがとう

f:id:okp0516:20190129163508j:image

 

次回は25日、クリスマスレッスンとなっております  AB合同で行いますので、お時間が10時半スタートです  いつもと違う時間ですのでご協力よろしくお願いします