仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

モヤモヤ気分もリトミックでリフレッシュ!

こんにちは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


昨日の地元のニュースで、雨が続いていて子どもも思い切り遊べずに親子で困っています…という街頭インタビューを耳にしました☔️


そうだよね このモヤモヤなお天気、本当につまらなーい 同じような毎日にママもストレスたまりやすくなりませんか


私は最近洗濯が部屋干しでカラッと乾かないのが、すごーーーくストレスです   だから今日はコインランドリーにお世話になっちゃいました


そしたらコインランドリーもすごい混んでる…


そうよね…みんな洗濯困るよね…本当皆さんご苦労様だなと感じました


そんなモヤモヤを吹き飛ばすのが、リトミックのレッスンですよ〜〜


いつもの生活とちょっと違うこと、違う環境にこのモヤモヤ気分もカラッとすること間違いなし


同じくらいのお友達、ママ達みんなで思い切り身体を動かしながら、音感レッスンしませんか


私も昨日の久しぶりのレッスンで、モヤモヤ気分がスッキリしましたよ


ぜひ気になる方は、お早めにお問い合わせ下さいね お待ちしております