仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ママも楽しめるリトミックです

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


いよいよお盆休みに入りましたね
皆さんもいろいろと、楽しいご予定が入っているのでしょうか


ご実家に帰省されてる方も多いかもしれませんね


普段頑張っているママ達が、少しでもお休み出来る時間が作れることを、陰ながら願っております


なかなか難しいかもしれませんが


最近の仙台はあまりお天気がすっきりせず、お家で過ごす事も多いかもしれませんね


なんだかモヤモヤ。。スッキリしない。。お子さんももちろん、ママもお家でお子さんと遊んだりするにもちょっと飽きて来ちゃいますよね


ぜひそんな想いを抱いている方


リトミックの体験レッスンに、遊びに来て下さいね


お子さんがのびのびと過ごせること間違いなし ママも一緒に気兼ねなく動けてストレス発散 運動不足も解消出来ちゃいますよ

 

お気軽にお問い合わせ下さいね


リトミックは、お子さんがレッスンする姿を、ママはただ見学してる…といった形ではなく ママも一緒にお子さんとリズムをとったり、表現したりします ママも一緒に行うことで、お子さんの「できた!!」をその場ですぐに褒めてあげられますよ


子ども達はやっぱりママに褒められることが、1番 ですからね もちろん私もお子さんの成長を、一緒に見逃さずに褒めて、ママにもお伝えしますからね


リトミックの素敵な音楽空間、ぜひ体感しにいらして下さい


お待ちしております