仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

泉中央ベビークラス、満員御礼です

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


今日の泉中央教室は、たくさんのベビーちゃんが集まってくれました〜〜


定員8組を上回る10組の方がいらっしゃいましたよ

 

おばあちゃんも一緒に見学にいらした親子さんもいました   


初めてレッスンに来られた方が多かったのですが、皆さん積極的に声を出して、お子さんとリズムをしっかり感じていましたね


初めてでもわかりやすかったので、安心して楽しめました との嬉しいお言葉も頂きました


おへんじのうたでは、1人1人がおへんじをしてパチパチする姿にたくさんの笑い声が聞こえ、とても温かい和やかな音楽空間となりました

 

コミュニケーションでは、ママに抱っこされてベビーちゃん達もとてもリラックスして音楽のシャワーを浴びていましたよ


ベビーちゃんをギュウするママ達 いつ見ても皆さん愛情が溢れる姿に、私は密かに感動しております   親子の愛って素晴らしい


今日はその場で即ご入会を決めて下さった方もおりましたし、次回のレッスンも体験させて下さい と前向きにご検討頂いてる方も何組かいらっしゃいました


ありがとうございます


ぜひ、またみんなで楽しくレッスンしましょうね

お会い出来ること、楽しみにしております

f:id:okp0516:20181212221952j:image