仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日は泉中央ベビークラスのレッスンです

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです
 
リトピュアの大人気song
「なんちゃって」
こちらの曲は、いつも頑張って子育てをするママならみんなが共感出来る、じ〜〜んと来る歌詞となっていますよ
世の中のママ達、本当に頑張ってます
私もたまには自分を褒めてあげようかな、なんて
 
今日は上の娘とちょっとした事で喧嘩をしてしまい。。ずーーーん とした気分になったのですが、この曲を聴いたら娘がまだ赤ちゃんだった時を思い出し、目頭が熱くなりました。
 
この曲を聴いたあと、娘に声をかけ、「ギュウさせて」と言って抱きしめました。すぐに仲直り出来ましたよ
 
ママの気持ちを歌った「なんちゃって」ぜひ聴いてみて下さいね



 
 
さぁ 明日は泉中央教室のベビークラスのレッスンです
 
「なんちゃって」のカリキュラムは明日はないのですが、次のレッスンでは出て来ますからね お楽しみに
 
もちろん明日も、楽しい魅力いっぱいのカリキュラムでお出迎えしますよ
 
6月のレッスンも一緒に楽しみましょう
まだ空きもございますので、お気軽に体験、見学のお申し込み下さい お待ちしてます