仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日は泉中央教室ベビークラスのレッスンです

こんにちは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


明日の泉中央教室ベビークラス、7月上旬から徐々にお申し込みがありまして、6組の親子さんが体験にいらっしゃいます


入会されている生徒さん達もおりますので、明日はとても賑やかなレッスンになりそうです


初めて体験に来るというのは、とてもドキドキしますし、どんな感じなのかな。。どんな人達が来るのかな。。いろいろ不安もあるかと思います


でもリトミックなら、心配いりませんよ   レッスンの内容はとてもわかりやすく、ママ達もすぐに楽しく動けます   歌も口に出しやすいフレーズなので、初めてでも覚えられますからね


そしてレッスン前や、カリキュラム1つ1つ始める前に、きちんと説明もしますので安心していらして下さい


とっても充実した、楽しい音楽空間を体感出来ること間違いなしのお教室となっております


たくさんの方と一緒にレッスンが出来ること、楽しみにしております