仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

祝☆ブログ100回目更新です

こんにちは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです


秘かに、この時を楽しみにしていました
ブログ更新数が90回に達した時から、あと何日…あと何日…ドキドキ


そして今日 100回目更新を達成出来ました〜〜


だからって何がある訳でもないのですが
自分の中の目標として、コツコツと日々続けられたことがちょっと誇らしいし、自分をちょっと褒めてあげたいなと


何事も続けるのって大変ですよね 私もよく三日坊主…どころか二日坊主⁇   とにかく飽きっぽくて   ブログもリトミック講師になってから、初めて始めたものでした


そんな私がブログ更新を続けられたのは、私のブログをたくさんの方が見てくれているから それに尽きます


毎朝起きたらすぐにブログの閲覧数をチェック


昨日はこれくらいの方が、このくらいの時間帯に見てくれたんだなぁ〜〜、よし 今日はもう少し早く更新しよう というように、皆さんが私のブログを温かく見守って下さっていたことが、とても励みになりました


そしてリトミックのレッスンを通して、お伝えしたいことが常々たくさんあり、それを皆さんに見てもらいたい そういう想いでブログを更新しておりました


これからもいろんな情報を、皆さんにお届け出来るようブログ更新していきますので、引き続き温かく見守って下さいね