仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

泉中央教室、明日もレッスンあります

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです
 
明日は泉中央教室、リトルキッズクラスのレッスンがありますよ
 
先月ご入会頂いた3組の方達以外にも、体験でもいらっしゃって頂きます
 
6月に入って新しいカリキュラムも始まりますので、また新たに楽しめるレッスンとなっております
 
以前のブログでご説明しておりました、「お絵描きリトミック」のご用意は初めてのカリキュラムなので、明日はご自宅でお手持ちの物がある場合でけっこうですよ   こちらの物をお貸ししますので、ご安心下さい
 
ご入会頂いてる皆さんも、明日初めていらっしゃる皆さんにもご満足頂けるよう、充実したレッスンをお届けしますからね
 
楽しみにいらして下さい
 
当日のご参加もOKですので、まだご検討中の方もお気軽にご連絡頂ければと思います
 
明日も仙台リトミック 一緒に楽しみましょう〜