仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

2019年のレッスン、早速たくさんの成果が見られました!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今週は新年1回目のレッスン♪
みんな久しぶりに会えたのですが、とっても良いお顔で参加してくれました〜(^^)


不思議と集中力も高く、1月から新しくなったお歌にもバッチリ対応してましたね!
声出しもしっかりしてくれて
私の所にもたくさんの子達が「出来た!」をアピールをしに近付いて来てくれましたよ〜


みんながレッスンを楽しんで
成果を発揮していたので、私もとても嬉しかったです♪


パパが参加してくれたり
もっとレッスンをしたいと、回数を増やしてくれたり
初めて1人でママから離れてお散歩ができたり


2019年も明るく前向きなレッスンをスタートする事が出来ました☆
来週からも引き続き楽しんで行きましょうね〜


そして来年度からのレッスンについてのお話も
少しずつ進めさせて頂いております
今週お休みが多いクラスはまだお話が出来ておりませんので、次回レッスンでお時間頂きます
よろしくお願いします