仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

8月最後のレッスンは成果がバッチリ見られました!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は将監殿教室のレッスンでした♪


ベビークラスは風邪が流行ってる様子
皆さんお大事に。。
元気な2人は早くもお返事をマスターして来てます!0歳さんの吸収力は本当すごい!


カラーボードの色選び、ニギニギも1人でちゃんと出来たね♪
自分でトントンする姿も見られましたよ


リトルさんはお部屋いっぱい集まりましたね♪
元気いっぱい
お友達にも刺激をお互いに与えつつ
自己主張も磨きながら
最後まで楽しんでくれました


いろんな子が私の近くに来てくれて
本当に可愛くて嬉しい〜♡
幸せな時間です


8月最後のレッスン
みんな大好きなカモメの水兵さんもおしまい
とっても立派に真似出来るようになったし
お歌も歌えるので
お家でもママと一緒に続けてね(^^)

f:id:okp0516:20190215230917j:image