仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

1月からお歌がまた新しく変わりますよ♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

明日から1月のレッスンが始まります
最初のレッスンは泉中央教室ですよ♪


1月は月曜に祝日があるため
明日のレッスンはリトルキッズ合同レッスンとなります


まだ帰省されてる方もいますので
お休みも多いかもしれませんが、久しぶりのレッスンでママもお子さんもたっぷり身体を動かしましょうね!!


私も2週間お休みだったこともあり
すっかり身体がダラけてしまいました
ここ数日レッスンの準備をしていますが

この短期間で体力が落ちたなぁと。。


特に!!
1月からはタンバリンもポンポンも新しいお歌になるのですが、リトルキッズのポンポンダンス
今回はなかなかハードですっ(笑)
本気で踊ると息が上がります!!


ベビークラスでも、二の腕に効くーー!ってイメージです☆


ママ達はお正月で休んでいた身体に
ムチを打つ気持ちで取り組んで頂きたいと思いますo(^_-)O


ママが一生懸命だと
お子さんも集中して楽しく取り組みますよ♪
楽しみにしていて下さいね〜☆