仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

今年1年、たくさんの幸せな時間をありがとうございました☆

こんにちは!


リトミック講師 おのでらいくこです


いよいよ明日で2018年も終わろうとしています


あっという間に過ぎたように感じますが
今年も生徒さん達との温かい時間を、たくさん過ごす事が出来たので毎日がとても充実したものとなりました♪


たくさんの成長と
たくさんの笑顔や笑い声
ママ達との楽しい会話


毎日がキラキラと輝く、幸せいっぱいな1年でした(^^)ありがとうございます♡


2019年は、私にとって
また大きな変化と挑戦が待っている1年になりそうです!!


全力投球で
たくさんの親子さん達に
ハッピーをお届けして行けるよう
来年も頑張って参ります


皆さんにとって
2019年も素敵な1年でありますように。。


体調に気を付けて、年末年始お過ごし下さいね♪