仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

2018年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます リトミック講師 おのでらいくこです


いよいよ2018年のスタートですね
昨年は本当に人生において大きな変化の年となりました


1月にスクーリング試験を受け合格し、そのままの勢いで認定教室試験も受け晴れて認定講師の資格を取得


まだまだママと一緒にいたい娘達を預けての初の試み…宮城に住んでる自分には、東京まで1人で泊まりで行くなんて不可能だと思っていた1年前


それがなんとビックリ   実現出来ちゃいました   家族はもちろん、周りの親戚みんなの支えがあったからこそ今年の自分があると思っています

 


 

リトミックのお教室を開講してからは、本当に充実した時間を過ごす事が出来ました 大好きな音楽、可愛い子ども達、優しいママ達と過ごすレッスンは私にとって幸せすぎる時間となりました

 

2018年もさらにパワーアップして、たくさんの生徒さん達と出会いレッスンして参ります