仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

初めてでも楽しめる、居心地の良い空間です!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


昨日は将監殿教室のベビークラスしかご紹介できなかったので、今日はリトルキッズクラスのレッスンの様子をお伝えしますね♪


夏休みということもあり
姉弟での参加や、親戚の子も一緒に参加してくれた生徒さんもいました


初めての空間に
緊張する様子を見せていた子もいたのですが
いつも参加している生徒さんが
しっかりとお手本を見せてくれたので
バッチリと参加していましたね


生徒さんもいつも以上にお姉さんな様子で
リードしてくれていました!
手を繋いで「おかあさんとおさんぽ」する姿に
みんな思わず笑顔になれましたよ


初めておへんじする姿を見せてくれた子も!
待ちに待った姿にみんなで大喜びです
ママと生徒さんだけでなく
お教室のみんなで成長を喜び合える
本当に温かい空間です(^^)


夏休みレッスン
まだまだ続きますので
賑やかになりそうですね♪

f:id:okp0516:20190212193011j:image