仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

初めてでもすぐに成果が見られるレッスン!だから続けたくなります♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


今日は錦ケ丘教室のレッスンでした♪


体験の方もいらっしゃったので
いつものお友達と一緒に元気いっぱい盛り上がりましたよ(^^)


体験の子達は初めてでも私の動きを良く見て
ちゃんとおへんじが出来たり、リズムの変化を表現出来たり!すぐに成果が見られましたね


生徒さん達が立派なお手本を見せてくれたこともあり、一体感のある空間となりました


そしてリトルキッズは、10月にはペープサートが登場します


「ペープサート」と聞いただけで、すぐに理解して私の所へ来る生徒さんもいましたよ!その後もお友達と順番を守りながらみんなで丁寧に行うことが出来ました♪


新しいタンバリンやポンポンソングも
みんなノリノリですぐに楽しんでくれましたね
これから少しずつ覚えて行きましょう〜


体験の方もご兄妹で入会下さいました!ありがとうございます!これからの成長が楽しみですね

 

f:id:okp0516:20190220214923j:image