仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

久しぶりでもちゃんと身に付いた事は忘れません♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


錦ケ丘教室のレッスンの様子です♪


この日は久しぶりにお顔合わせをするお友達もいて、賑やかなレッスンとなりましたね


幼稚園生活がスタートして
さらにお姉さん度が増した姿を
少し恥ずかしがりながらも見せてくれました


下のお子さんが継続してくれているのですが
率先して身体を動かして
リズムもちゃんと覚えていて
おへんじもバッチリ決めてくれました!


夏休み中はまた来てくれますよ♪
小学校もいよいよお休みに入るので
8月のレッスンはさらに賑やかになりそうです
私も楽しみにしてますよ(^^)

 

7月最後のレッスンだったので
8月のレッスンまで少し間が空きますが
みんな教具でいっぱい遊んで待っててね♪

 

f:id:okp0516:20190212170506j:image