仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ベビークラスにご入会頂きました

こんにちは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


今日は朝からあいにくのお天気ですね☂️相変わらず木曜日は雨が多いのはなぜでしょう


足元が悪い中、将監殿教室にはたくさんの生徒さんが来て下さいました


まずはベビークラス
前回ご入会頂いた生徒さん以外にも、体験の方が3組いらっしゃいましたよ   


初めて体験にいらした方も、皆さんとても笑顔で楽しそうに過ごして頂けたので、温かい雰囲気の中でのレッスンになりましたね


こちらのお教室も、0歳さんでもみんなバッチリフラッシュカードや絵本にしっかり集中して見ていましたよ


おかあさんとおさんぽや、手遊び、ロンドではたっぷりママと触れ合ってみんな可愛いニコニコ顔を見せてくれました


前回泉中央教室で体験された方もいらしたのですが、将監殿教室の時間帯がお子さんにも合っているとのことで、本日ご入会下さいました   ありがとうございます  


お教室それぞれの違いを実際に体験して、その上でご入会頂けたので良かったです   これからの成長が楽しみですね

 

そしてリトルキッズは、久しぶりにみんな揃いました   今日のみんなはまたまた成長していましたよーーー


おへんじのうたでは、みんなが手をあげてパチパチして   キッズさん達は「はあい 」の声出しもバッチリでした


初めてお絵描きをした生徒さんもいましたね みんなお絵描きが大好きで、準備もテキパキ 楽しそうにクレヨンを動かしていました

 

丸だってスラスラ描けちゃう

 


新しいタンバリンの曲も少しずつ覚えて行こうね   ポンポンは曲もだいぶ覚えて、みんな積極的に動いていました〜〜   大きく動く所も身体全体で動いてノリノリ


みんなの成長がとても良く見れたレッスンでした また来週もどんなレッスンになるか、楽しみにしていますね また元気に来て下さい

 

f:id:okp0516:20190101231344j:image