仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

本日体験2組様、どちらの親子さんも体験後即ご入会頂きました♪

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


今日は泉中央教室ベビークラスのレッスンでした


残念ながらお休みの方が何組かいましたので、全員での集合写真は撮れませんでしたがAグループの皆さんの写真は撮らせて頂きましたよ


Bグループは、今日は体験の方もいましたので次回のレッスンで集合写真を撮らせて下さいね


泉中央教室は2週間おきのレッスンなので、いつも成長には驚かされるのですが…今日もみんな前回お会いした時よりも、動きやお話する様子がだいぶ変わっていましたね


1歳を過ぎた子達は特に出来る事がグンと増えて驚く事ばかりです


間もなくベビークラスを卒業だけあって、みんなすっかりお兄さんお姉さんになりました


今日体験にいらした2組の親子さん、まだ4〜5ヶ月なのですが今1歳を過ぎた子達も入会頂いた頃はこんなに小さかったんだね〜〜 と盛り上がりましたよ すでに懐かしい〜 なんて言いながら思い出話をしちゃいましたね


そんな小さかった生徒さんも、今ではリトミックの日は朝早くから(まだカーテンも閉まった薄暗い中‼︎)教具を自ら出して、ノリノリで準備をしてくれているそうです
*ママが素敵な動画を見せてくれました‼︎感動です‼︎


そしてレッスン中は「しぇんしぇい 」とたくさん私に話しかけてくれます こんな幸せな事ってないですね


体験にいらした2組様どちらも即ご入会下さったので、きっと1歳になる頃には良いお耳がどんどん育っていますからね ご入会ありがとうございます


3月ラストレッスンは26日です みんな揃うといいなぁ〜〜

f:id:okp0516:20190205162011j:image