仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

お仕事復帰しても通って頂いてます☆続けたくなる魅力がたっぷりのレッスンです♪

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


今日は錦ケ丘教室のレッスンでした


先週急遽お休みにしてしまい、皆さんには大変ご迷惑をおかけしました


何とか2月分のレッスンを3回行えて一安心です


お休みもいましたが、お仕事復帰された生徒さんも久しぶりに参加下さって嬉しかったです ちょっと見ない間にまたまた大きくなっていて驚きました〜〜


最初は緊張していましたが、すぐに慣れてたくさん楽しんでくれましたよ


他のいつもの生徒さん達も、今日も絶好調 ノリノリで楽しんでる様子がたくさん見られました


今月最後のお絵描きもお手の物 スイスイ描いていましたね


お友達の物やお教室の物に興味津々の時期の生徒さんもいますが、みんな通る道ですのでお子さんの成長した姿だと思って気楽に見守って頂ければと思います


ママは心配の様子もありましたが、他のママからも「うちも同じだから大丈夫ですよ〜」とお声掛け頂けて安心出来ましたよね


レッスン中はいっぱい動いてもらって大丈夫 その中でも絶対に音を聴いていますし、ママの動きも見てますよ


まずは気持ちをラクに、ママもいっぱい楽しみましょう 3月はリトルクラスでは大人気のパラバルーンが始まりますからね お楽しみに

 

f:id:okp0516:20190205155005j:image