仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

心も身体もいっぱい成長してます☆長く続けたくなるレッスン♪

こんにちは リトミック講師 おのでらいくこです


2月も中旬を過ぎ、だんだん周りは卒業シーズンとなって来ましたね


お教室でも4月から幼稚園に入園する子が、5名いるので定期的にレッスンにご参加頂ける日も残りわずかとなって来ました


それでも「長期のお休みの時には絶対参加しますね!」と言って下さる方や、下のお子さんが引き続きレッスンに参加下さる方など、リトピュアを大事に想って頂けてる事が本当に嬉しいです


そして0歳のまだお座りも出来ないくらいからレッスンに来ていた生徒さん達、今では1人で立って喜んでポンポンを持って私の所へ来てくれるようになりました

 


リズム感も良く、良いお耳も育っているので1歳3ヶ月でもすでに言葉がいろいろ出ていて驚きます

 

4月からは進級したクラスでのレッスンになりますので、3月までは今のメンバーで思い出も作りつつ楽しくレッスンして行きましょうね

f:id:okp0516:20190205153949j:image