仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

新年1回目のレッスンは11日からです♪

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこ です


三が日も終わって、また新しい日常がスタートしましたね


皆さんからはとってもかわいい年賀状がたくさん届いて、新年を温かい笑顔で迎える事が出来ましたよ ありがとうございます


新年のレッスンは11日の将監殿教室からです   1月のレッスンは、リトルキッズクラスでみんなの大好きなボールのレッスンがありますよ


ボールのレッスン、生徒さんの人数よりもあえて少ない数で行なって行きます  なのでいつもボールを離したくない〜 という子も出て来ますよね   


でも、ここでママと私の出番 オリジナルの進め方でみんなにきちんとボールを回して行きますからね   ママも楽しんで、自信を持って動いて行きましょう


ボール以外にも新しい曲がたくさん  1月もリトピュアリトミックで楽しく自然に音感リズム感、身に付けて参りましょうね