仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

8月28日のレッスンについて

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


今日は仙台にも台風の影響が出て来て、お天気も荒れ模様でしたね


今日はおとなしく、部屋でのんびり子ども達と映画でも見ながら美味しいお菓子でも食べてようと思ったのですが ←グウタラ主婦全開です(笑)


午後から次女の歯医者の予約がある事を思い出し


午後からって…台風がどんどん近付いてるじゃないの…そして外出する気ゼロの姿の私…


でもキャンセルする訳にもいかないので、気合い入れて子たちを連れて行って来ました


でも 奇跡的にタイミング良く1度も雨に合うことなく帰って来れたので、めでたしめでたし


ここでお知らせです


8月28日月曜日の泉中央教室のレッスンですが、8月はお盆休みがあるため日数の関係で28日はリトルキッズ、ベビークラスの両方を行います


そのため、お時間がいつもと変更になりますのでお間違いのないようお越し下さい


リトルキッズクラス  10時10分〜
ベビークラス  11時10分〜


入れ替えもありますので、お時間厳守でお願い致します


いつもと違う時間で、忙しくしてしまい大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します