仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日は泉中央教室のレッスンです

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです
 
明日は泉中央教室のレッスンです
ご入会頂いてる方はもちろん、体験にいらっしゃる親子さん達もバッチリ楽しめる内容となっておりますよ
 
私も今からレッスンをとても楽しみにしております
 
初めての方も、上手く出来るかな…うちの子泣かないかな…とドキドキしているかもしれませんが、心配ご無用   
 
ママとお子さんが、リズムを感じて楽しんでくれれば、その通りに動けなくてもバッチリ音感リズム感が身に付いていますからね
 
泣いても、グズグズしちゃってもぜーんぜん気になりませんよ〜〜 ビックリしちゃったり、眠かったり。。お子さんがグズグズしちゃうのは自分の気持ちを伝えてるという事ですから それに、気分がパッ と切り替わる内容盛り沢山なので、泣いていても急に笑顔になったりしますからね
 
まずは体験に来て、音楽空間でのお子さんの様子を見てあげて下さい ママが思っている以上に、お子さんの楽しんでいる姿を見る事が出来ますよ
 
安心してレッスンにいらして下さいね
たくさんの方とお会い出来ること、楽しみにしております