仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

初めてでも安心してご参加頂けます

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです
 
今日の泉中央教室のレッスンも、とても賑やかで楽しい時間となりました
 
5月からご入会頂いてる皆さんも、少しずつ慣れて来て、お歌も一緒に声を出して歌ったり、動きも積極的に参加していましたね
 
ママが楽しんで、それをお子さんにリズムや音と一緒に伝える、という事がバッチリ出来ていました 素晴らしい
 
私のところにも、可愛らしいスマイルでいろんな子が寄って来てくれましたよ 先生はみんなにメロメロです
 

初めて体験に来てくれた方達も、緊張もあったかもしれませんが、お子さん達はみんなとても楽しそうに参加していました
 
レッスンの内容が変わる毎に、身体全体でリズムを取ったり、声に出して笑顔を見せてくれたり
 
私の表情も良く見ていて、目が合うとパッと表情や動きが変わっていましたよ   しっかり音を聴いているのが良くわかりました
 
体験にいらした皆さん、ぜひ前向きにご検討下さいね またレッスンでお会いしましょう

泉中央教室、次回のリトルキッズのレッスンは7月3日です   新しい7月のカリキュラムも、充実していますからね〜〜 お楽しみに

f:id:okp0516:20181202221131j:image