仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

お名前も月齢も同じ!嬉しい発見がいっぱいです

こんにちは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです
 
今日は泉中央教室のベビークラスでした
 
先月から入会している2組の親子さんにお越し頂きましたよ
 
そしてこのお二組、お子さんのお誕生日も近く、なんとお名前も一緒 (漢字はそれぞれですが )  素敵な出会いですよね
 

 
しかも今日はママもお子さんも、それぞれお洋服がそっくりでまたまたビックリ
 
始めから笑顔の溢れるレッスンスタートとなりました
 
レッスンでは、今日からピカピカの新しいマイ教具  2人ともタンバリンが特に大好きで、同じような動きをしながら舐めたり鳴らしたりしていましたよ
 
あまりに同じ動きをするので、本当に可愛らしかったです
 

そして、片方の子はまだお座りが上手に出来ないと話していたのですが、今日はお友達の刺激を受けたのか 1人でお座りが出来てママもビックリ   小さいこの時期は、本当にいろんなことを吸収するんだなと私も実感出来ました
 
6月初めてのレッスンで、新しい動きもありましたが、ママ達も積極的に参加して下さり、お子さんにバッチリと伝わっていましたね
 
次回もまた、楽しく笑顔いっぱいでレッスンしましょうね
 
体験、見学随時受付中です お気軽にご連絡下さい

f:id:okp0516:20181202214851j:image