仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

錦ケ丘教室、レッスンの成果が出ています

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです
 
今日は錦ケ丘教室で、ベビークラスの体験とリトルキッズクラスのレッスンがありました
 
どちらのクラスも元気いっぱい 笑顔の溢れるレッスンとなりましたよ
 
まずはベビークラス
 
11ヶ月の男の子が体験に来てくれました
人見知りもなくとても人懐っこくて、私にも積極的に近付いて来てくれました
 

笑顔もいっぱい ニコニコしながらレッスンに参加していました 特にフラッシュカードでは、すごく集中してカードを見ていましたね
パッパッと変わるカードに興味深々の様子でしたよ
 
タンバリンも私のタンバリンと「おんなじ〜〜 」と言いながらぺったんこするのを、何回もやっていました 気に入ってくれたようです
 
ぜひご検討いただいて、またレッスンにお越し下さいね お待ちしております
 
そしてリトルキッズクラスは先週入会してくれた、2歳の女の子です  1組お休みがいたので残念ですが、今日も楽しくレッスンしましたよ
 

おへんじのうたでは、先週は最初は緊張していたけど今日は最初からバッチリ ちゃんと手もあげて「はぁい 」出来ていましたね
 
フラッシュカードも頑張って声に出して、出て来るカードの名前を真似していましたよ
 
キャラクターリズムカードのトントンも頑張っていました
 

弟君もキャラクターリズムカードが大好き
お姉ちゃんの教具でお家でも遊んでね
 
来週もまた一緒にレッスンしていきましょうね   
 
錦ケ丘教室、まだまだ生徒さん募集中です
体験、見学のお申し込みお待ちしてまーす
 f:id:okp0516:20181202215142j:image