仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

一体感のあるレッスンは、お友達からの刺激がたっぷりです!

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです


12月レッスンが始まりましたー☆

今日は泉中央教室のリトルキッズクラスのレッスンでしたよ♪


前回お休みが多かった事もあり
今日はちょっと久しぶりのお友達も多かったのですが…


スタートからすごく積極的にリズムを取る生徒さんたち!!
そこからのおへんじは
みーんながお友達の刺激をそれぞれに受けて
見事にバッチリ決めてくれましたよ(^^)


おててもしっかりあげて
音程も意識出来て
リズムも刻めて
声に出して


みんながパーフェクトなおへんじ☆
ママ達全員で喜びました〜


そして待ちに待ったお絵描き
素敵なサンタさんの帽子がいっぱい♡
終わったら次々に私に見せに来てくれて
すごく嬉しかったです(^^)


クリスマスソングでワクワクなタンバリンも
ポンポンダンスも
最後までバッチリこなしてくれましたね♪


次回は今年最後のレッスン!!
クリスマスレッスンなので、みんなクリスマス姿で参加して下さいね〜☆

f:id:okp0516:20190225125440j:image