仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

ママンココンが河北新報に掲載されました♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

7月からスタートした仙台太白教室♪
少しずつ体験される方も増えて
ありがたい限りです(^^)


そんな仙台太白教室を行っている
長町にある「ママンココン」さん


昨日の河北新報の一覧に

ドーンと紹介されてました!!

 

f:id:okp0516:20190216182337j:image
以前リトミック体験会に参加してくれたお友達も映ってます♪


オープンから半年とのことですが
いろんな企画を行っていることもあり
いつもママや小さなお子さん達の
賑やかな笑い声が聞こえてます


企画とは関係なく
○ちょっと遊びに来ました〜
○お茶飲みに来ました〜(300円で飲み放題♪)
○大人とお話したくて〜
など、とっても気軽に遊びに来れる
アットホームな場所なんですよ♪


そして常駐しているママボラさんやマダームの方々が、優しく楽しく迎えてくれます!


育児相談や日頃の愚痴、なんでもOK
転勤して来て知り合いが少ない
ママ友がいなくて…でものびすくは緊張する
そんな方はぜひ、一度「ママンココン」に
足を運んでみて下さいね♡