仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

風邪が流行る季節になりました

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


今日はスッキリサッパリ 髪を切って来ました〜〜 学校から帰って来た子ども達や、仕事から帰った主人の反応がみんな「わっ 」と驚きの顔で、なんだかサプライズした気分


お教室の生徒さんも、誰?って顔しちゃうかな ?  泣かないでね


さぁ、明日は将監殿教室のレッスンです 明日はお休みがとても多く   最近の寒暖差もあり、風邪を引く子が増えてます   看病しているママ自身も、日頃の疲れから体調を悪くしてしまいやすいので皆さん気を付けて下さいね


私もとにかく風邪を引かないように、規則正しく、栄養しっかり取って、大事な喉にも気を配り←寝る時はハチミツとマスクが欠かせません
レッスンのために体調管理に努めます


明日は将監殿では10月初めてのレッスンなので、来れる生徒さん達はどんな反応を見せてくれるかな   いつもそれが楽しみで仕方ありません