仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

いつもの生活にプラスの刺激を!自然と笑顔が増えます

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


今日はバレンタインですね
我が家では、おませな娘達のチョコ作りで午後はちょっぴりバタバタとなりました


女の子ならではの楽しみですかね 私自身、お菓子作りは苦手なのですが一緒に頑張りましたよ


そして今日はお休みだったので、午前中には茶道へ 和の心、落ち着きますね〜〜

 

ほっと一息のリラックスタイムでした


いつもの日常とはちょっと違う時間、緊張はしますが他の方とお話したり、学びの時間であったり、とてもリフレッシュ出来ます


リトミックのレッスンも、日常の生活にちょっとした刺激であったりリフレッシュであったり お子さんはもちろん、ママにもとても居心地の良い空間となっておりますよ


まだ体験をしていない方、気になっている方、もう一度体験したい方、いつでも大歓迎です


まずはお気軽にお問い合わせ下さいね

 

f:id:okp0516:20190205153523j:image