仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

0歳から楽しめる、ママも夢中になれるリトミックです

こんにちは

リトミック講師 おのでらいくこです


明日は泉中央教室のベビークラスのレッスンがありますよ


今月2回目のベビークラスでは、カラーボードや音階遊びなど前回とはまた違った内容でお届けしますからね


前回のレッスンでもママも生徒さんも本当にいい笑顔をたくさん見せてくれていました   ママの声掛けもとても積極的で、動きもバッチリ ママが楽しんで笑顔いっぱいなので、お子さんもとてもリラックスして落ち着いてる様子もたくさん見られました


どんどん寒くなって来ているので皆さんお家から出るのも億劫かもしれませんが、暖かくしてぜひリフレッシュしにいらして下さい


お部屋の中はとてもポカポカなので、調節出来る服装だといいですね


そして明日も体験の方がいらっしゃいますよ メンバーがどんどん増えて賑やかな泉中央教室ベビークラス   まだまだ体験募集中ですので、お気軽にご連絡下さいね


たくさんの方とお会い出来ること、楽しみにしております