仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日は泉中央教室のレッスンです

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


昨日は子ども達の学芸会でした 家でもセリフの練習を頑張り、当日もバッチリ活躍する娘達の姿に感動   また大きくなったなぁと感じた1日でした


そして今日は学芸会と、先週の私のコンクールのお疲れ様会を家族でして来ました

 

いつの間にか世間はクリスマスの飾りでいっぱいですね   あっという間に冬になりそうです


今日はわりと暖かかったのですが、明日の朝はさらに冷え込むようなので皆さん体調管理に気を付けていきましょうね


明日は泉中央教室のベビークラスがあるのですが、風邪でお休みのご連絡も何組か頂いております   お会い出来ないのがとても残念なのですが、無理をするのも心配ですのでゆっくり休んで頂ければと思います   


小さいうちはどうしても風邪が長引いたり、治ってもまたすぐぶり返したりとありますからね


でも私のリトミックのお教室では、お休みしても大丈夫   レッスン毎のお支払いなので、レッスン料が無駄になりませんよ


なのでちょっと風邪ひいてるけど、もったいないから連れて行こう という無理をする事もありませんからね   ゆっくり休んで、次のレッスンで元気にお会い出来ればと思います


まずは明日 体験の方もいらっしゃるので、皆んなで楽しく元気にレッスンしていきましょうね


お待ちしてま〜〜す

f:id:okp0516:20190120215454j:image