仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

1回のレッスンでもしっかり記憶に残る、充実の内容です

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


先日、7月に一度体験された親子さんからご連絡があり、お教室に入会させて下さいとのお言葉を頂きました


体験をされた時は、とても楽しくレッスン出来ましたとおっしゃって頂き、ご検討をされていたのですが


体験をしてから間が空いていても、入会しよう と思って頂けた事がとても嬉しかったです


一度の体験でも、親子さんの記憶に残るようなレッスンってとても大切ですよね


体験だけではなく1回1回のレッスンを、生徒さん達の記憶にしっかり残る、内容の充実した温かいレッスンをしていこうと改めて思いました


可愛いかわいい大切な生徒さん達  これからも1回のレッスンに全力投球で行なって参りますので、みんなの成長を見守らせて下さいね