仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

明日は将監殿教室のレッスンです♪

こんばんは 仙台リトミック講師 おのでらいくこです


昨日は自宅から歩いて3分(笑)の実家で、父のお誕生日祝いをしました


私自身が三姉妹なのですが、遠方に住む姉達家族も集まりみんなでワイワイ盛り上がりながら過ごしましたよ


父の嬉しそうなハイテンション姿  女子率の高い家族の止まらないおしゃべり   いくつになっても、家族って温かいなぁと実感出来ました


みんなの幸せを、ただひたすら願うばかりです


そして明日は将監殿教室のレッスンがありますよ


いつも来ている生徒さんの、いとこのお子さんも一緒にいらっしゃる予定です


夏休みなので、親戚が帰省している方もいらっしゃるかと思いますが、いとこでも兄妹割り(お一人のレッスン料で参加可能♪)がききますので、この機会にぜひご一緒にレッスンへ遊びに来て下さいね〜〜


もちろん幼稚園生、小学生大歓迎です
おじいちゃんおばあちゃんが遊びに来ている方は、かわいいお孫さんのレッスン姿を見せてあげるのもいいですね


みーーーんな集まって、賑やかなレッスンにしましょう


ちなみに我が家も娘達、プラス姪っ子も明日は参加しますので、よろしくお願いします
女の子ばかりの我が家です(笑)


体験、見学は当日も受付可能です お気軽にご連絡、ご訪問下さい