仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

6月のレッスンもバッチリ身に付いてます

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです
 
今日の将監殿教室、1組お休みがいましたがみんな楽しくレッスンに参加してくれました
 
お昼寝が出来ないまま来たので泣いてしまうかも…と心配していたママもいましたが、最後まで泣かずに、教具もきちんと手にして参加していましたね

 
久しぶりに参加の子も、少し緊張もありましたがおへんじのうたで立派に手をあげて「はあい 」していました   カラーボードでも同じ色をちゃんと選んで、私のとこに「おんなじ〜」と合わせに来てくれましたよ
 
お絵描きも、クレヨンを走らせることがとても上達して、私の真似をしようとよく見て集中していました   教具の準備が誰よりも早くて、やる気いっぱいの様子を見せてくれましたね
 

みんなそれぞれに、成長を感じられる場面がたくさんあって私も思わず笑顔がこぼれることばかりの6月でした
 
7月はガラッと内容も変わるので、楽しみにしていて下さいね
 
お絵描きリトミックはお休みになりますが、その代わりに今度はボールのカリキュラムが登場しますからね
 
体験も随時募集中です ご連絡お待ちしております

f:id:okp0516:20181202221904j:image