仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

1回のレッスンでも、お子さんの出来た!を見付けられます

こんばんは

仙台リトミック講師 おのでらいくこです
 
先日ご入会いただいた方から、嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介しますね
 
○レッスンがとても楽しかったようで、家に帰ってからも「〇〇ちゃん、は〜〜い 」のお返事を一緒にやったり、もらった体感CDをパパに見せて、「先生にもらったの!」と楽しそうに話していました。
 
体験レッスンの時は、始めはとても緊張していて、おへんじのうたの時も私とお顔をなかなか合わせられずにいました。でも何回かおへんじの順番が回って来るうちに、最後の方には手もしっかり上げて「はい 」とお返事出来たんですよ
 
1回のレッスンの中でも、こんなに大きく成長が見られるのもリトピュアの魅力の1つですね
 
緊張がほぐれるスイッチが入ってしまえば、後はのびのびと楽しくレッスン出来ます そうすればさらにたくさんのことを、子ども達は吸収していきます 子どもの持っている力には本当に驚かされることばかりですね
 
お家でも楽しく練習して、パパにもしっかりお話をして、とてもお姉さんな姿が想像できます
 
この積み重ねが、どんどん「3つの絶対」を確実に身に付けて行くことに繋がりますからね
 
これからも、私と一緒に楽しく、無理なく、自然な形で素晴らしい音感レッスンを行っていきましょう
 
まだ体験をしていない方 悩んでいる方
お子さんのこれからの成長のために、大切な基礎を私と一緒に身に付けてあげませんか ?
 
お子さんの基礎力だけでなく、ママの心のリフレッシュもにも繋がりますよ
 
魅力がい〜〜っぱいのリトミック   ぜひ一度体験して下さい
 
ご連絡お待ちしております