仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

0歳でも出来る事がいっぱい!みんなの楽しい気持ちが伝わって来ます♪

こんにちは!

リトミック講師 おのでらいくこです

 

今日は風邪をひいてお休みの子が、とても多かったですね!!
夏の疲れも出て来ますし、相変わらず寝る時は暑い日もあれば寒い日もあり…
本当に体調管理が難しい時期ですよね


体調を崩されてるお子さんはもちろん
看病しているママ自身も
十分にお気を付けてお過ごし下さいね


ベビークラスもいつもより寂しい人数でしたが
参加してくれた子たちは元気いっぱい!
たくさん声も出して
お友達とも遊んで
ニッコニコの笑顔をたくさん見せていました♪


ちょっと前までママのお膝でレッスンしていた子も
今日はお友達を誘うように
みんなで私の所に近付いて来たり
お友達の教具を見に行ったり
まだまだ小さいベビーなのに
感性がどんどん豊かになっているのを感じました(^^)


その姿にママ達みんなで笑いながら楽しくレッスンしましたよ♪

f:id:okp0516:20190215230254j:image