仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

2018年4月分アメブロ

こんばんは♪

 

ここ数日

急に閲覧数が増えてました

 

お引越し作業中だったので

誰も見ることないだろうなんて思ってましたが

ちょっと嬉しかったです♡

 

内容と日にちが合わず

どういうこと?って思った方も多いですよね

すみません。。

お引越し完了まで

もう少しお付き合い下さい

 

今年に入って

娘の身体の事がいろいろと先が見えて来ました

今まではずっと先が見えず

いつまでかかるのかな…という不安ばかりでしたが

 

食物アレルギーも

歯列矯正

夜尿も

勉強も

 

今年に入ってグンと進みました☆

まだ先はあるけれど

前向きに明るく頑張れそうです

 

そして私も

新しいステージに向けて

やる気マンマンでーす!

 

小野寺郁子