仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

続けることでお子さんの成長の仕方が全然違って来ます!

こんにちは リトミック講師 おのでらいくこです


少し久しぶりのブログ更新となりました


連休直前にまさかの次女の発熱で、引きこもりの連休スタート 皆さんも昨日までの暑さがまた一気に下がりましたので、体調管理頑張っていきましょうね


4月のレッスンから、ゴールデンウィークも挟み少し間が空いておりますね 皆さんお家では教具で遊んでくれているかな


リトミックレッスンはレッスンに参加する度にいろいろな成長が見られますよね  もちろんその時その時で成果を感じられるのですが、継続する事によってさらにお子さんの成長を実感出来ますよ


4月の曲はどんなのだったかな 手遊びはどんな動きだったかな タンバリンやポンポンソングも新しく変わりましたよね 5月も引き続き行いますよ


お家でも思い出してママと一緒に楽しむ時間を過ごしてもらえると、私もとても嬉しいです


実際お家でも教具を出して使ってくれている子、CDを積極的に聴いてくれている子はレッスン中の成長に本当に驚かされます ママも嬉しいですよね


レッスンをお休みしてしまった場合も、せっかく続けて来て身に付けたものが止まってしまうのももったいないので、ぜひ振り替えも利用して頂く事をオススメします


将監殿を休んでしまったら、泉中央教室へ
泉中央第1、3週を休んでしまったら第2、4週のリトルレッスンへ
泉中央ベビーレッスンを休んでしまったら、将監殿ベビークラスへ


お子さんの成長の可能性をぐんぐん伸ばしてあげるためにも、積極的にレッスンに参加して行きましょう〜〜


いつでもご連絡お待ちしております