仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

雪で寒い…引きこもりがちな冬でもリトミックで気分転換☆

こんばんは リトミック講師 おのでらいくこです


今日は一気に冷え込んで、朝から雪景色の仙台でした


明日は錦ケ丘教室のレッスンがあったのですが、雪の状況次第では皆さんご無理はなさらずにいらして下さいね


錦ケ丘に住んでいらっしゃる方でも、お車の方、歩きの方様々ですので近くでもお気を付けていらして頂ければと思います


私は元々雪道の運転は慣れているので、明日は変わらずお教室でお待ちしております


とは言え油断は禁物なので、私も安全運転で早めにお家を出発して余裕を持って向かいますね


インフルエンザでお休みのご連絡も頂いております 今の気温、湿度、ウイルスが1番居心地の良い環境だと今日テレビで聞いたので、皆さんもお子さんの体調はもちろんですが、ママのお身体も大事にお過ごし下さいね


私も引き続き体調管理に努めて、このシーズンを乗り切りたいと思います


まずは明日、寒さを吹き飛ばすくらい元気にレッスン行っていきましょうね〜〜


お待ちしております