仙台リトミック、食物アレルギー、夜泣き、かんしゃく、育児、乳幼児、習い事

okp0516’s blog

仙台リトミック教室〜レッスンの様子&日々の子育て日記〜

6月になりました〜♪

こんばんは!

ハピネスリトミックの小野寺郁子です♪

 

あっという間に5月が終わりました

新しいお教室もスタートして

とっても充実した毎日を送ることが出来ました☆

 

6月からは

ご入会頂いた40組の親子さんと

新たにレッスンをスタートして参ります(^^)

 

6月と言ったら。。

やっぱり 雨?カエル?カタツムリ?

梅雨のイメージが多いかと思います

 

ハピネスリトミックのレッスンでも

そんな季節をしっとりと感じられるカリキュラムを用意してますよ☆

 

キッズクラスでは

カラーボールを使った色遊びもします♪

楽しみにしていて下さいね!

 

ベビークラスでは

6月もクラシックを使ったレッスンがあります

耳馴染みの良い、心地よい音楽を

ママがリラックスしながら感じて下さい(^^)

 

たくさんの親子さんと

6月もレッスン出来ることを楽しみにしてます☆

f:id:okp0516:20190601222938j:image

小野寺郁子